2012年8月29日水曜日

日本の100円均一ショップがゴールドコースト Southportにオープン!

アドミン担当のStaff Kです。

前回に続きお買い物編です。

少し前にゴールドコーストのSouthportに$2.80均一shop(日本では100円均一)がオープンしました。 ご存知の方も多いと思いますが、Australian Fairを出てすぐのScarborough St.沿いです。

今までは日用雑貨といえば、Kmart, Target, Woolworthなどで購入していましたが、品揃えがいまひとつだったり、ちょっとしたものの値段が高くて購入を渋ったりしておりました。 また一軒だけで買い物が済まずに複数のお店に足を運ばなければならないという不便さがありました。

それが、商品の種類と質が日本と全く同じ内容の$2.80均一ショップのオープンですべて解消です。

ここに行けば本当に何でもあります。

文房具、キッチン用品、バストイレ用品、ヘアアクセサリー、収納用品等、充実した品揃えが圧巻で、ついつい必要でないものまで購入してしまうくらいです。 また値段が均一なので確認しなくてよいというところもいいですね。

日本の100円均一ショップが大好きな方は是非足を運んでみて下さいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿