2012年8月14日火曜日

快適なオフィス

アドミン担当のStaff Kです。

昨日はオフィスでずっとブックキーピングをしておりました。

ご依頼が初めてのお客様のブックキーピングでしたので、細心の注意を払いながら集中して仕事をしていたらぽかぽか暖かくて、温度計を見たら25度くらいでした。

新しいオフィスは冬でもとても快適です。

窓が多いのでたくさんの光が差し込み部屋は非常に明るく、鳥のさえずりが耳に心地よく、外を見ると住宅街の青々とした緑が目に飛び込んできます。

パソコンの画面を見ている時間が長いので、コピーを取りに行くついでに窓の外を少し眺めるだけでもリフレッシュでき、東京で働いていたときとは比べ物にならない程の環境の良さですね。

自然の力は偉大なり、です。

さあ、明日もしっかりがんばろうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿