2012年9月18日火曜日

スタッフミーティング

今年2回目のスタッフランチ会を催しました。

場所はサンクチャリーコーブのパラゴンにて。



いつも話が全然仕事と関係ない方面に飛ぶのですが、、、この日は、私もスタッフもフォーカスしており、事務所のデータファイル管理の改善方法、サーバ移行に関するトライアル、顧客メール管理の方法、 顧客ファイル名のルーリング、等々、事務所らしい意義のあるミーティングになりました!!

メンバーは、ブログでもおなじみのスタッフ K、スタッフ T 及び、広報部長のY氏でした。お疲れ様でした~。

次のスタッフミーティング兼ランチ会は12月、クリスマス会兼ですね。

いやあ一年が過ぎるのは早い。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿