2012年9月14日金曜日

ミーティング三昧

今週は6件のミーティングがあり、お客様と一年に一度のキャッチアップに花が咲いている中野です。

こちらは月曜日のお客様!!ひなちゃんです。(かわいい~でしょ?私の専属美容師さんクミちゃんのお嬢様です)美味しいマカロンもお土産にいただいたのに、写真を撮る前に食べてしまいました。。。クミちゃん、ご馳走様。



 昨日もご夫婦のお客様が3歳のお子様を連れて見えました。おもちゃやお菓子が事務所にないことに気付いた次第です。チャイルドフレンドリーな事務所に向け、改善していきます。

2件はご新規のお客様でしたが、どちらも現存のお客様からのご紹介でいらしていただきました。ありがとうございます!!

サーファーズやロビーナ、時にはブリスベンから遥々こんな片田舎までお越しいただき嬉しく思います。 (事務所は Oxenford です)

昼間はミーティング、夜は連夜、深夜まで残業三昧ですが、今のところ胃潰瘍は発症しておりません(笑)これもとても有能なスタッフのお陰です。

たくさんのサポートに感謝の毎日です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿