2012年6月23日土曜日

お詫び LinkedIn

この場を借りてお詫びです。

知人からの紹介で登録した LinkedIn ビジネス用ソーシャルメディアですが、私の承認なしではメール等を発信しない、という文言に騙されました。

コンタクトからメールを発信する部分にて、全てティックを外して登録のステップを進んだのですが、50名の方に紹介メールを発信しました、と。

私 (中野) の軽率な行動により、大変なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

LinkedIn から私の名前で Invitation メールを受け取った方は、メールは無視して、破棄していただければ幸いです。

業務用メールアドレスから発信されたようですが、どなたに発信されたかも分かりません。

混乱を招きましたこと、改めてお詫びいたします。

勝手にシステムに入り込み、情報を使って発信するシステムに憤りを感じております。私は登録をすでに削除しておりますので、 しっかり内容を把握した上でこのメディアに参加をご希望される方以外は、どうか登録などをされませんように気をつけてください。

本当に申し訳ございません。


0 件のコメント:

コメントを投稿