2012年5月19日土曜日

事務所ブログ初め

こんにちは。

オーストラリアはゴールドコーストの片田舎で、小さな会計事務所を経営しております中野愛子です。

長い間、ブログを綴ってきましたが、あちらはあまりにも私個人のつぶやきブログになってしまっているため、オーストラリアのタックスの情報、起業に関する情報、事務所の様子、スタッフの日常など、タックス関連の情報、または会計士を目指して勉強している方に実際の会計事務所ではどんな仕事をして、どんな毎日を送っているのかなど、お役に立てる情報をお届けできればと思い新たに事務所ブログを作りました。

不定期更新になるかと思いますが、こちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿